昨日アウトレットから帰ったら、珍しく息子がバイトが休みらしく家に居ました。


休日の夜に全員(…と言っても3人ですが)揃うなんて珍しい!?


久しぶりに晩ご飯でも食べに行こうルンルンルンルンルンルン


…と今度は近くのファミレスへGO!


レッドロブスターキラキラ


(画像はお店のHPからお借りしました)


レッドロブスターは今年で生誕50周年を迎えるそうです。


昔はよく息子のお誕生日祝い誕生日ケーキに利用していましたが、十年以上振りに訪れてみました。


懐かし~いチューアセアセ


昔から変わっていない水槽にエビちゃんがいっぱ~い!!


今月誕生日(生誕51周年(笑))だった主人のお祝いも兼ねて、生誕50年特別コースをいただきました。


「ウチが運転して帰るからパパもママも飲んだら?」という息子の有難~い言葉をスルーして…


ソフトドリンクで乾杯~ルンルンルンルンルンルン


シュリンプサラダキラキラ


紅ズワイガニキラキラ


カニを持って喜ぶ主人(笑)


クラムチャウダーキラキラ


牡蠣の浜焼きキラキラ


スペアリブ&パエリアキラキラ


デザートのアイスクリームキラキラ


やっぱりアイスクリームはスプーンですくって食べないとっ(笑)


今月お誕生日の主人にお店からサプライズプレゼントプレゼント


さらに記念に写真まで撮ってくださり…


写真立てに入れてプレゼントしてくださいました。


こちらは同じお店で撮ってもらったずーっと冷蔵庫に貼ってある懐かし~い写真↓


写真の写真を撮ったのでピンボケしたのでこのまま顔出しで…


若~い(爆笑)