ほろ酔い気分で歩いて晩ご飯のお店に向かう途中に空を見上げると…


虹が見えました~ルンルンルンルンルンルン


ちょっとだけテンションup上矢印


初日のディナーはアカンタモールにある…


(羽根背負ってみました(笑))


“コアBBQ”さんにて


ヤシガニ~びっくりびっくりびっくり


挟まれたら痛そうプンプンアセアセ


調理に時間がかかるそうなので…


取り敢えず乾杯~生ビール


主人と私はグアムで唯一日本人が作っているクラフトビール“ミナゴフビール”


息子は誰に似たんだか(笑)あまり呑めないので“アイスティ”


ポキキラキラ


ピリ辛で美味し~いラブ


レタスがまるごと1個入ったボリューミーなサラダキラキラ


やがてダンスショーが始まりました。


ショーを見ながら食べていたらようやく…


じゃ~~~んキラキラキラキラキラキラ


ヤシガニが完成しました拍手拍手拍手


気になるお味は…


あっさりしたエビみたい!?


なかなか美味しかったですラブラブラブ


“今回の旅行でやりたい10のこと”のうち2つ


②グアムのクラフトビールを飲む


③ヤシガニを食べる


順調に叶っていますチョキ