今日は朝から雨雨の降る中、ディズニーシーの七夕に行って来ましたニコニコ

今月新しくオフィシャルスポンサーに加わった花王のバンドパーウォッシュコーナーへ。。。

左側のボタンを押すと…
ジャジャ~ン音譜
出てくる石鹸の泡の形がミッ、ミッキーラブラブ

これで手を洗いますニコニコ

続いて、ウィシングプレイスへ。。。

ここでも願いはただひとつ…トシちゃんのことニコニコ

先日のランドの願い事と合わせて叶いますように。。。

七夕グリーティング観賞後、レストラン櫻にて七夕膳を頂きましたラブラブ!

食後の腹ごなしにパークを散策あししていたら、ケープコットに新しいフォトロケがっ…叫び

愛しのミニーちゃんラブラブ
しかもダッフィーを抱っこしているニコニコ
可愛いい~ラブラブ!

ダッフィーが誕生して今年でちょうど10周年クラッカー

確か最初はディズニーベアーという名前だったはず…ガーン
いつの間にかミニーちゃんが作ったっていう設定になっているし~ガーン

まぁ可愛いからいいかっ…大人の事情ってことで。。。