握手会行って参りましたラブラブ!

会場に着いた時まだ列が出来ていなかったけど、噴水広場にはかなりの人が居て列を作り始めました。

何分いや何時間位並んだかなぁはてなマーク
無事、整理券&握手券ゲットしましたチョキ
並んでいる間も、道行く人が「誰?誰?」
女子高生が「トシちゃん!並んじゃおうか?」と言っているのを聞き、一人ほくそ笑んだ私叫び

開演直前、二階も三階も凄い人。。。あせる

「ハッとしてGood!」「ごめんよ涙」
そして、お待ちかねの新曲「Back to the90s'」
聴けば聴くほどいい曲ですね~音譜
バブルを知ってるから(?)すんなり入ってくる感じ。。。

肝心の初握手は。。。
正直あまり覚えてなくて。。。
なんせ私にとってトシちゃんは雲の上の存在だったから。。。
今でも夢の中の出来事みたいですラブラブ!

CD一枚はクルマ用に…もう一枚はお家用にするつもりですニコニコ

トシちゃんも言ってましたが、今週はメレンゲ、夜タモリ…テレビにいっぱい出てくれるらしいですニコニコ
地上波で新曲が聴ける日も近いかなぁはてなマーク