昨日は始発に乗って両国国技館へ。。。

無事整理券をゲットして、当日券(自由席)を買うことが出来ましたチョキ

最近は大相撲人気が凄いから、なかなか前売り券買えなくて…頑張った甲斐がありましたニコニコ

入り口の遠藤パネルが大銀杏バージョンになっていましたニコニコ

遠藤ファンではないけどパシャリカメラ

お昼に食べた力士弁当、右は名物の焼き鳥。

鶴竜弁当の中身。。。

サラダは付いているもののトンカツ、ウインナー、唐揚げ…お肉ばっかり~叫び
鶴竜関って肉食系だっけはてなマークはてなマークはてなマーク
どちらかと言うと草食系だと思うんだけど。。。

こちらは白鵬弁当の中身。。。

なぜか中華料理中心
どちらも美味しかったですラブラブ!
あ、二個とも全部食べたわけてはありませんよ~あせる

その後、力士たちの入り待ちをしましたニコニコ

今場所イマイチ調子のあがらない逸ノ城関Iとにかくデカイドクロ

左肩が痛そうですが頑張って欲しいものですニコニコ

入り待ちを観たら、後はビールビールを買って席でゆっくり相撲観戦目

席から観た会場の様子…遠いガーン

自由席は二階の一番後ろの列全部です。
向こう正面から埋まっていきます。
やはり、土俵まで遠いので双眼鏡目は必須アイテム!!

それでも熱気が伝わってきて、テレビて見るより迫力あります

いつかはマス席で観てみたいなぁ。。。