床に座ってスマホを見ていたのですが、ふと気が付くと3ニャンに囲まれていました笑びっくり

 

 

 

 

我が家の3ニャン達には、それぞれお仕事があるようです。

 

レム君のお仕事の1つ目は、洗濯物を干す作業に付き合うことウインク

 

私は洗濯物をワサっと床に置いて、その後1枚ずつ物干しポールにかけていくのですが、

いつからかこの作業をしているとレム君が傍にいることに気が付きました。

 

初めはたまたまかな?と思ったのですが

 

気づいたらいつも洗濯物に寄り添っているレム君。

 

そして、干し終わるまで静かに見守ってくれます。照れ



もう1つのお仕事は、ママと遊んであげること。

 

いつもおもちゃを持ってきてくれますラブラブ

 

 


 *******

 


続いては花丸君です。

 

花丸君のお仕事は、私のおやつ奉行のお仕事を手伝うこと。

 

私がおやつBOXを出してくると、どこからともなくやってきては一緒にチェックします。

 

今日のおやつはどれだニャン?黒猫

あみじゃがだよー音譜ニコニコ

 

スンスン・・・黒猫

人間の食べ物は食べさせていませんが、おやつBOXの気配を感じるとやってくる花丸君、

もしや私のおやつ奉行の座を狙ってる?笑にひひ

 

 

花丸君のもう1つのお仕事は、私のマッサージをすることキラキラ

 

 

ベッドに横になっているとマッサージしに来てくれます。

花丸君の力はすごくて、痛いくらいの圧力をかけて揉んでくれます。

 

ゴロゴロの音付き♪

 


 *******


 

最後に姫ちゃんのお仕事です。

 

私が夜ベッドに横になるとやってくる姫ちゃん


姫ちゃんのお仕事は、私を寝かしつけることです。

 

お腹の上に乗られるのは重いのですが・・・

 

そのうちに移動して布団の中に入ってきます。

 

そして、花丸君とかぶりますが、マッサージをしてくれます。ウインク

 

姫ちゃんは、毎日わき腹付近をマッサージしてくれるのですが、爪を出すので痛い・・・あせる

 

力加減はすごく良いのですが、爪が痛くて毎回私に怒られています真顔ピリピリ

 

それでも毎日マッサージと寝かしつけに来てくれる姫ちゃんですニコニコ


 

 

そんな感じで、我が家の子たちには、それぞれのお仕事があるのでした。オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

みんな、いつもありがとうラブ