お昼にパンを焼いてみました。

 

ホットケーキミックスで作る超簡単なパンです音譜爆  笑

 

 

 

少し前に一度作ったら、結構甘い感じのパンでした。

 

ウィンナーを乗せたらアメリカンドックっぽくなりそうな味だったので、今回はウィンナーを乗せて焼いてみました。

image

 

ホットケーキミックスに水を混ぜてオーブンで35分焼くだけという本当に簡単なパンです。

 

焼き上がり直後がコチラ音譜

image

 

インパクトのあるパンですにひひ

image

 

渉さんはアメリカンドックが大好きなので、とても喜んでいましたラブラブ

image

 

気になるお味ですが、想像とはちょっと違って、アメリカンドックとは言えない感じてへぺろ

 

美味しくないわけではないけれど、リピートするかと言えばNOです笑

 

でも、これはこれで作れて楽しかったです。

 

 

 

*******

 

 

パソコンに向かい作業をしていて、ふと後ろを振り向くとレム君の姿が。

 

 

オモチャが2つも置いてあります飛び出すハートびっくり

オッドアイ猫ママにプレゼントだニャン


ママと遊ぼうと思って持ってきたニャン

 

鳴いて呼んでアピールすることもなく、私が気づくのを待っているレム君・・・えーん

 

呼んでくれて全然いいのに、健気なレム君なのでした。