今日も朝からモリモリ!


サラダの後にはパン3つ!

どれも美味しかったですウインク


デザートは、ヨーグルトとフルーツ音譜


そして。朝食後はメインBARへ


カウンター内の柱はディスプレイになってあることに今日気がつきました。

海の中の映像が映し出されていてキレイでした。


シアターの後ろの壁も同じようになっていて、

夜のショータイムの時も背景を簡単に変えられて、時代が変わったんだなと思いました。

幕が閉まっている間に大道具さんが背景を変えていた時代が懐かしい照れ


海を眺めながらアイスミルクティとフルーツをいただいてひと休み音譜

ひと休みと言っても、朝食を食べたばかりですが、景色が良い席が空いていたので、ティータイムです。

フルーツは、ドラゴンフルーツとメロンをチョイス音譜



朝10時になりビーチへ。

今日も天気予報を無視するかのように、私たちが海に行く時間になると雨はあがり明るくなったのでしたウインク


ビーチ傍に生えていた木。

パイナップルみたいな実がなっているけれど、何の木なんだろう?


昨日は全然魚がいなかったのですが、今日に期待してシュノーケルスタート!!



いましたーっ!!ウインク


今日はそこそこの出会いがありました音譜



赤い屋根の建物がホテルの客室です。

3階建ての客室が沢山建っています。

ロビーからは結構離れていますが、一階部分は屋根付きの通路で繋がっています。

屋根だけなので、雨風が強いと濡れたりはします。


シュノーケルを終えてひと休みしようと陸から上がったところ、突然雨が降ってきましたびっくり


目も開けていられないほどの雨で、みんな撤収DASH!


部屋に戻る途中、ホワイトパールバーに寄り道。びしょ濡れになりながら、ドリンクとつまみをいただきました音譜てへぺろ

オールインクルーシブなので、基本どこで何を食べても無料なのが嬉しい爆笑

ついつい欲張ってしまいます。


部屋に戻りシャワーを浴びて昼食へ。


今日も気になるメニューが並んでいました。


メインのお料理は見本が置いてあり、係の人が盛り付けてくれます。





本日のランチはビールとサラダからはじまり


メインはホットドッグにしました音譜

具材は自分で選べるのですが、あまり得意ではないピクルスも入れてみたら、これがすごく食べやすくて美味しかったラブ


デザートはクレープとケーキとアイスですラブラブ

アイスは、マンゴー&バニラで、ブルーシールのものです音譜


食後は天気がよければ14時からカヌーに乗りたかったので、部屋に戻って少し身体をやすめることに。


お部屋までは3〜4分かかりますが、森林浴のようで気持ちいいです。

黄色いハイビスカスがキレイキラキラ


屋根付きの通路ですが壁はないので解放的やしの木



ジャングルみたいな南国の景色が素敵です音譜

この場所で人を入れて写すとこんな感じ!

葉の大きさかわかるかなと思います。


午後のカヌーはどうかな?


お魚が沢山いて見えるのならシュノーケルよりもラクでいいかな?と思ったのですが、今日も全然いない。


そしてなんと、気のせいかと思っていたのですが

船に水が入ってきて、気づけば足首が浸かるほど浸水叫び

慌てて戻り船を替えてもらいましたが、その後もお魚さんには出会えずに飽きてしまいましたてへぺろ


カヌーはもう満足!


と言うことで、ホワイトパールBARでひと休み


パインとメロンが刺さった串をいただきました音譜


はじめはこの先で食べようと思ったのですが、

奥にもっと素敵な席を発見おねがい


海を眺めながらくつろげる贅沢な席ですドキドキ





ウインドサーフィンの講習もやっていました。

のんびりなんとも優雅な時間です。


ひと休みした後は、午後もシュノーケルをしました。


午前よりもたくさんのお魚を見ることができて大満足!!


満たされた気分で終えることができました。

とても楽しかったです。



おなじみのレストランでの夕食タイム

フレンドリーな従業員さんたちが案内してくれます。


窓辺の先に案内してくれて嬉しい音譜


今回も気になるメニューがたくさん!














本日はこんな感じでいただきました。

オリオンビールが美味しいラブ



隣のテーブルの方がお誕生日のようで、スタッフが集まってきて歌とケーキのプレゼントを。


食後はシアターでショータイムです。

今日もフラフープやリボンなどなどサーカスとダンスのショーりなどを見ました





ショーの後は、バーでみんなで呑んだりするそうですが、疲れているのでお部屋に戻り、本日は終了!

今日も素敵な1日でした。