お風呂から出て着替えをしていたら花丸君がやってきました。

猫はあまり目を合わさないと聞きますが、花丸君はすごく見てくる子です目

 

そしてゴローンとおもむろに転がりました。

 

はぁ~~~癒される~ドキドキ照れ

猫の癒しパワーってすごいなぁキラキラ

 

 

*******

 

 

とある日の夕食です。

 

ハヤシライスハンバーグドリアと大根サラダ。

 

渉さんに画伯と言われているわたくしの作る本日のサラダはコチラ

 

 

これは過去最高レベルの強烈なインパクトだそうですロケットにひひ笑

器を縦に使っているところも評価されました合格

 

いかがでしょうか・・・?

 

悲鳴をあげたくなるようなサラダ・・・?にひひ

 

翌日も同じテイストにしました。

 

この日はお皿は普通に横向きで盛りました。

昨日とはまた少し雰囲気が違います。

ポン酢で美味しくいただきました音譜ウインク

 

 

*******

 

 

買い物から帰宅すると、キッチンの侵入防止ゲートが開いていましたビックリマークびっくり

やはり開けられるようになってしまいました。

 

ビン、缶のゴミ箱が漁られていますあせる真顔

犯にゃんは・・・・

 

おそらくこのお方・・・オッドアイ猫

 

ゴミ箱からツナの缶を引っ張り出すのが好きなのです。

 

ツナ缶だけはビニールに入れているのですが、これを漁って持っていきます。

 

この日も、きっと持って行ったはずだと思い探したところ、リビングの床に落ちていましたにひひ

 

レム君にとっては、宝物なんだろうなぁ・・・照れ

 

 

レム君、ママたちの留守中にいいもの見つけたんだね飛び出すハート

よかったね~音譜

 

キッチンには入って欲しくないのですが、これを見つけて誇らしげに歩いているレム君を思い浮かべると憎めません照れ