少し空いていた隙間から中に入っていた姫ちゃんにひひ

猫ってこういうところを見逃しませんキラキラ

 

花丸君も引出しに入っていましたにひひ

image

ほんと少し空いていただけなのになぁ・・・

 

GW後半も、どこにでかけるでもなく家でのんびり過ごしました。

 

夜は、一杯飲みながら・・・生ビール

 

先日の母の日お茶会の時にお義母さんから頂いたアスパラ、美味しかったです。

 

 

母の日お茶会で出したパンサラダの材料の残りで、翌日もパンサラダを作りました。

オレンジアールグレイのアイスティとスープと苺もつけて、この日もカフェ気分音譜

 


おうちでも楽しく過ごせていいニャンね音譜黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

おやつに食べたセブンのカスタードシューとドーナツ音譜

宇宙人風に盛ってみました爆  笑

どちらも美味しかったです音譜

 

 

他に食べたものもいくつか・・・

 

渉さんが好きなかつおのたたきキラキラ

 

居酒屋メニュー系の夕食

 

この日も居酒屋系

 

残り物系夕食

 

お昼に渉さんが作ってくれたパスタ 

 

こちらはクリーム系パスタ

 

よくパスタを作ってくれる渉さん。

お料理をするタイプではなかったのに、今ではレストランのような腕前ですキラキラ

 

先日母の日お茶会で遊びに来たお義母さんも、

あの子がこんなに料理をしているなんて・・・と驚いていました。

 

いつもわたくしのためにありがとうラブラブ照れ

 

 

********

 

 

おやつ大好きな私。

 

GWはおやつBOXがいつも以上に充実していましたキラキラ

 

オヤツBOXにギュウギュウに詰め込まれたおやつのラインナップ

 

おやつBOXには収納しきれなくて壁に貼り付けられたスナック菓子たちてへぺろ

棚においておくと猫たちが袋を噛んでしまうので、壁に貼っています。

 

冷蔵庫のお菓子BOXにはチョコレート系がいっぱい音譜

 

母の日お茶会で私の実母とお義母さんから頂いたちょっと良いクッキーやマドレーヌたちラブラブ

 

そして、冷凍庫のアイスBOXのアイスたち

この他に、冷凍庫には、母の日お茶会で残ったガトーショコラもあります。

 

おやつ、いーーーぱいですラブ

 

 

でもすぐなくなるニャンね黒猫

はい、どんどんお腹の中に消えてゆきます音譜てへぺろ

 

 

そんな感じのGW後半でした。