チップスターとまめバリの筒を繋げて、猫用のオモチャを作りました音譜

中にねずみなどの小さなおもちゃを入れて遊んでもらいます。

 

初めは筒は繋げていなかったのですが、筒1つだと簡単におもちゃを取り出せるので2つ繋げてみました。

2本繋げると一気に難易度があがり、かなり厳し感じに…あせる

興味が失せてしまいそうだったので、

途中に穴をあけてみました。

 

底面にも穴をあけました。

この雑なあけ方がミソひらめき電球

入口に引っかかって、簡単には出せないのです拍手

 

再びおもちゃを入れてみました。

 

まぁまぁの食いつきです音譜

 

穴からオバケちゃんがのぞいていますにひひ

 

 

姫ちゃんがよく遊んでくれました。

穴から手を突っ込んだり転がしたり・・・

 

 

 

レム君と花丸君も音譜

 

 

すぐに飽きちゃうかもですが、ひと時でも楽しんでもらえればよしドキドキニコニコ