猫のお遊び草というじゃらしを買ってみました。

持つ部分以外は針金が入っている感じで、動きはしなやかですキラキラ

 

新しいオモチャに興味深々な猫たち。

 

まずは姫ちゃんから

 

ハニャーあしあと三毛猫

 

捕まえるですーーーっあしあと三毛猫あしあと

 

ニョイーンと面白いシルエット音譜にひひ

 

捕まえたですあしあと三毛猫

夢中になって遊んでいました音譜

 

お次はおめめランランのレム君キラキラ目キラキラ

 

ちょいだいちょうだーいあしあとオッドアイ猫

 

ハニャーーーッあしあとオッドアイ猫

 

ちょうだーいっ!あしあとオッドアイ猫

 

ほしいほしい~あしあとオッドアイ猫

レム君はよく立ち上がります。

 

捕まえたニャンあしあとオッドアイ猫あしあと

 

無事に獲物をGETできたようですウインク

 

ぼくの大事な獲物だニャンあしあとオッドアイ猫

いつも私に貢(み=私へのプレゼント)を持ってきてくれるレム君ですが、これはたいそう良い物らしく・・・・

 

誰にも渡したくないようですにひひ

 

唸りながら周りを警戒してじゃらしを守っていますにひひ

 

誰も狙っていないんですけどね笑てへぺろ

 

少ししてから、私の所に持ってきてくれましたラブラブ爆  笑

 

そしてその後は、遊びたそうにしてた姫ちゃんにも貸してあげていました。

 

どうぞニャンオッドアイ猫

 

姫ちゃん、良かったねウインク

 

 

大分後になってから、やっと花丸君の番がやってきました。

花丸君は控えめなので、割り込んできたりはせずに、レム君と姫ちゃんが落ち着いてから安心して遊びたいみたい。

 

花丸君、お待たせしました~ニコニコ

 

オモチャの好き嫌いはハッキリしている花丸君ですが、これはそこそこ興味があるみたい音譜

 

ハンニャーーーあしあと黒猫

 

立ち姿が可愛いです音譜にひひ

花丸君も楽しんでくれました。

 

 

その後、夜寝る前も渉さんに遊んでもらってご満悦のレム君

みんな楽しんでくれて良かったです。
 
ただ、このじゃらしは針金っぽいので、すぐにダメになりそうな予感・・・てへぺろ
 
 
 
最後にレム君の動画を!
 
レム君はよく感な感じで長時間立って遊びます。
くるくるまわりながら素晴らしいバランス感覚キラキラ

 

 

こちらも15秒くらいまで立ちっぱなしでした。

低い体勢になっても手は床につけないまま再度立ち上がりますキラキラびっくり

 

 

じゃらしを振らなくても手に持っているだけで勝手に遊んでくれます。てへぺろ

 

よく遊んでくれる良いオモチャでしたが、3日程で先がちぎれてしまいお別れとなりましたぼけー泣