キッチンにいると、カウンターから姫ちゃんがのぞいてきました。

後ろにレム君も・・・音譜
そして、下から花丸君も・・・にひひ

 

じゃれ合ったりしながらも

 

皆が気にしているのは、このわたくしキラキラニヤリ

この後何か良いこと(オヤツ)があるとかではないのですが、最近今まで以上に猫たちに注目されているような気がしますにひひ

私って皆のアイドル?笑キラキラ女の子キラキラ

 

 

こちらも猫まみれラブラブ

こちらはオヤツタイムです。

オヤツタイムは、特に声をかけなくても気配を察知して勝手に集まってきますあしあと

 

 

猫たちに囲まれるのって幸せ~照れ

 

本日一番の食いしん坊さんは、姫ちゃんです音譜

私も!私も!三毛猫とスプーンを追いかけてきます。にひひ

 

とはいえ基本的には皆で順番に仲良く食べてくれます。

 

今日も可愛い猫たちに囲まれて幸せだなぁ~

 

みんな~ いつもありがとう!!おねがい