宅配便のダンボールや袋で遊ぶ猫たちおねがい

あまりきれいではない場合もあるし、私はアレルギー持ちなので以前はすぐに片付けていたのですが、

猫たちの暇つぶしになるようなので、最近は少し出しておいて遊ばせたりもします。

 

中に入ったり上から潰したりして楽しそう音譜

 

でも正直やはり外袋の汚れやほこりも気になりますあせる真顔

 

楽しかったかな?おねがい

 

満足して床で寝るレム君zzz

 

夕飯のピザ。

渉さんが生地から作ってくれますウインク

いつもよりも良いサラミを使いましたラブラブ

形はいびつですが美味しかったです。

このグリーンのテーブルクロス。

クリスマスの時期に作ったもので、グリーンの生地に小さな金の星柄が入っています。

 

小さな星柄なので、クリスマスに限らず使っても違和感はないのですが、

最近重く感じるようになってきたので変えることにしました。

 

まだ雪解けは先なのですが、日も長くなってきて明るい気分なので、

少し軽い感じのものを!と思い選んだのがコチラ爆  笑

どうしちゃったの?ってくらいかなりファンシーな柄を選びました笑

 

昭和レトロな雰囲気が漂う柄です音譜爆  笑

 

テーブルクロスは、四隅を縫うだけなので、自分でいつでも作れるので、たまには冒険してみようと思い、なんだか楽しい気分にさせてくれるこの柄を渉さんと選びました。

 

この柄を気分が明るくなる楽しい柄音譜と私と同じように感じてくれる感性が嬉しいです。

 


早速朝のティータイム音譜

明るい雰囲気の中、美味しくクッキーをいただきました。音譜ラブ

 

レム君も楽しい気分になるかな?照れ

でも、テーブルの上には乗らないでくれる?あせる

 

 

お昼過ぎに午後のティータイム用のおやつを買いにローソンへ

 

現在盛り過ぎチャレンジのイベント中です。

image

 

先週はプレミアムロールケーキをいただきましたがimage

 

13日からは、バスク風チーズケーキが始まりました。

 

売切れてなかなか買えない人もいるようですが、私はある程度の入荷時間を意識していくので、たくさんありましたキラキラニヤリ

 

因みに、先週クリームタップリに増量していたプレミアムロールは、いつもの姿に戻っていましたにひひ

 

こちらがバスク風チーズケーキです

 

前日に普段のサイズをチェックしていたのですが、元々が小さめなので、47%増量と言われても全然大きい感じはしませんでしたてへぺろ

はじめて食べたのですが、とても美味しかったです!

 

もう1回くらい食べてもいいかも音譜