一日に何度か空気の入れ替えの為に窓を開けます。

 

 

風に揺れるハロウィン提灯を見上げるレム君

 

 

レム君、お外の空気を吸いに移動しました。

 心地よい風が吹き込んできます

 

花丸君もやってきて、揺れるミイラ男のヒラヒラを眺めていますニコニコ

 

 

花丸君、デスクに移動~あしあと

 

 

そして毛づくろい。

 

 

キレイになったニャン黒猫

 

 

うん、今日も素敵だよ~キラキラウインク

 

 

レム君もこっち向いて~

2ニャンでカメラ目線カメラ目

 

 
そして、その後は床でお昼寝のレム君。
涼しくなってきたので、日が当たる温かい場所を選んだようです。

 

 

 

夕飯に切り干し大根と鶏肉(手羽元)のコーラ煮を作ってみました。

私はあまり料理をしないので、何でもクックパッドを見ないと作れませんあせる

 

料理ができない人の典型で味見もしないので、切り干し大根は少し味が濃かったです。

 

コーラ煮は、少し前にコーラフロートを作った時の残りの炭酸の抜けたコーラを使って作りました。

こちらは、それなりに美味しくできました音譜ウインク

 
 
今日も穏やかで幸せな1日でした。
何事もなくこうして過ごせる日がホント幸せだなって思います。照れ
 
姫ちゃん、レム君、おやすみ・・・zzz