気のせいかもしれないけれど、姫ちゃんはピンクのオモチャを割と好んでいるような気がしますラブラブ

 

タワーでは片足をだらーんとたらすのが最近のブームみたいです音譜

 

こんな感じとかにひひ

 

花丸君は、3ニャンの中では一番動かないかも。

 

なので、身体もちょっとむっちりめ

 

3ニャンの中では一番大きいのですが、ガッチリではなくむっちりのちょっとおデブさんてへぺろ

 

10月1日の体重測定では、

三毛猫姫ちゃん→3.75㎏

オッドアイ猫レム君→4.35kg

黒猫花丸君→4.9kg

 

花丸君がもう少しで5㎏になるかなという感じです。

でも、ちょっとおデブ気味なので、引き締めながらいかないと・・・あせる

 

レム君はもう少し大きくなるかと思ったら意外と伸びず。

 

ひめちゃんもフォルムはノルウェージャンらしいですが、体重はまぁそこそこな感じ。

 

花丸君はまもなく5㎏なので、普通の猫さんと暮している人からしたらそれなりの大きさかもしれませんが、先々代のムーちゃんが大きな子だったので全然大きい感じがしません。

 

今年お空に帰ったゆめちゃんは、4~5㎏でしたが、ムーちゃんといるといつまでたっても子猫に見えました・・・てへぺろ

 

 

レム君、リアルだと気にならなかったのですが、写真で見るとエプロンがモフモフになってきた?びっくり 

日照時間も結構短くなってきたし、気温も涼しくなってきたので、冬支度を始めているのね。

 

そんなレム君は、今日も元気いっぱい!

毎日「今日こそ捨てよう!」と思いながらまだあるボロボロの段ボールハウスを鎧のようにまとって走り回っています音譜にひひ

 

 

今日も楽しかったね音譜おねがい