レム君はパソコンに興味があるようで、よくお仕事中のパパの隣にいきます。

 

ぼく、パパのお仕事を手伝って、パパを楽にしてあげるにゃん!

 

と、我が家ではレム君は親孝行で健気な子という設定になっています笑

 

(レム君見習い中・・・・)

 

レム君もやってみるかい?

 

ええと、これを押せばいいのかにゃ・・・?

ぼく、早くパパのこと楽にさせてあげたいから頑張るニャン!(ポチポチ…)

ありがとうレム君、頼りにしてるよ!

(と言いつつ内心ハラハラしている渉さんてへぺろ

 

レムくん、すごいねぇ

 

う~ん・・・むずかしいニャン・・・あせる

大丈夫、レム君ならきっとできるよ。

 

ぼく、頑張って覚えるニャンあしあと

ほのぼのとした時間でした。照れ

 

 

そして、渉さんがお風呂に入っている時のこと

 

 

暗い部屋に青い光と共に浮かび上がる陰・・・ガーン

 

よく見ると

 

パソコンの電源が入り、その前に座るレム君の姿が!びっくり

 

ぼく、一日でも早くできるようになりたいニャンあしあと

 

そしてパパのこと、楽にさせてあげるニャン! 

ひとりでも頑張るレム君なのでした。

 

なんて健気な・・・・


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際のレム君がどう考えているのかはわかりませんが、健気なレム君ごっこを楽しんでいる私たちなのでしたてへぺろ笑