大王さま.*+゚.。ʕ*ˇÅˇ*ʔ.。+゚生誕記念日 | くみねこのブログ

くみねこのブログ

こんにちは(・∀・)ベッチー・LDD・リカちゃん・KENなどの着せ替え(お世話)できるお人形が好きな主婦です。オモシロ楽しく日々の出来事を綴ってます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

どーもー(・∀・)/ くみねこです🎵

 

 

7月20日及川サンと暗殺教室の渚クンのバースデーバースデーケーキ

『お誕生日おめでとう~(ㆁ∀ㆁ*)』

 

 

 

 

 

『フッ…人気者はつらいな…』

『ベイビー達、仲よく祝ってよねッてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

『?!”』

『この濃厚なフェロモンは…⁉』

 

 

 

 

 

 

 

旧タカラ製 クールガール☆く ノ 一スキマから母上ハート

東金ワンレで1980円だった?!びくっりおー

 

 

 

 

 

 

 

 

クールガールはお顔的に微妙なのが多いけど

このくのいちさんはなかなかの美人さんデスにこにこ

 

 

 

 

洋モノが多い中、希少な和製美人だからね~平安

う~ん…リアルだ…うっとり3連ハート…そしてエロイ…やったハート

 

 

 

 

 

 

 

ボディ可動と立位バランスも申し分無いきらきら笑顔きらきら

クールガール…タカラの名作デスワームミミズきらり☆

 

 

 

 

 

 

ううう…深紅の唇がニヤっキュン艶っぽい♥

そして、付属品のクオリティも高ぁーいおー♪*

 

 

 

 

 

 

あの頃のTAKARAはどこへいっちゃったんでしょうねぇ…ふう~はぁ・・・

・・・ん?…及ちゃん…どしたの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

及ちゃんズ ーイズ!!!!


ムムッ⁉ えぐい角度!!!!

 

 

 

 

 

 

 

『なるほど…』

『これが誕生日プレゼントってワケネ…』

 

 

 

 

 

 

『2つのギガボール…頂きましたラブラブ

🙉イヤァー!!及ちゃん!🙉🙉🙉🙉

 

 

 

そのカラミはイヤラァー!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さぁて、明日はニンテンドースイッチの

 

抽選販売に挑戦スルヨ‐((((oノ´3`)ノ☆

 

 

 

たるといいなぁ~|∀゚)♡♡♡