お疲れ様会 | いろいろかたroom

いろいろかたroom

多趣味な私です。
ハンドメイド、お菓子作り、ドライブ
そして、SHINeeが大好きです、ミノを愛してますwww
趣味友さんやしゃおるさんと交流したいなと思ってます。

今日は、昨年受講した、手話通訳者養成講座と、12月7日に受験した全国統一手話通訳者試験の
お疲れ様会でした。

楽しいお話と、

 美味しい料理と


美味しい料理と


美味しい料理と


オレンジジュースでカンパーイ!シャンパンシャンパンシャンパン

あれもこれも

撮り忘れた料理も(笑)


デザートは、花火と共に参上🎆




講座は、自分との戦いでもあったし、ほんとに苦しくて、


行きたくないなぁ…


とか、


やめたい…


って思ったことも何度もあったけど、


一緒に受けた仲間の皆様がいてくれたし、


講師の方や、指導やアドバイスをしていただいた先輩の皆様のおかげで、


最後まで受講出来たし、


統一試験も受けることが出来ました。


結果は3月3日までわからないけど、


これからも前を向いて、


進んでいきたいなと


改めて思ったのでしたニヤリ