おはようございます!

緑のチカラを暮らしに活かすハーブ&アロマ クミンキュアのかくもとくみです。

メルマガ登録はこちらから!

https://www.reservestock.jp/subscribe/138488

アロマフレグランスストーンって聞いたことありますか?

だいぶメジャーになってきたかと思います。

 

私は香りを手軽にお部屋に楽しむきっかけとなってほしいなと思ってこの講座を開催しています。資格取得もたった3時間で年間費なしでとれますよー!しかも、私独自のアイデアもりだくさんの仕組みを取り入れています。

講師対あなた もいいけど

ご縁とつながり、広がりをとーっても重視しています。

 

 

 

アロマフレグランスストーン協会からなんとアクティブサロンとしてもずーっと選ばれ続けています。

藤沢ではたった1人、神奈川全体でも3人~5人程度しか選ばれていません!

 

開催場所

https://kumincure.net/access/  

神奈川県藤沢市辻堂太平台2-5-1ー105

クミンキュアルーム

 

 

単発講座も続々とお問合せをいただいてます。

 

どんなモールドがあるの? → 

 

よくたずねられるのが。。。

 

どれくらいでどんなものがつくれるの?ということです。

 

例えば~を例に、

100gでどれだけできるの?

 
○大きな妖精シリーズ
縦の長さが7㎝ほどある大ぶりの妖精たち
この他にもたくさん妖精シリーズを持っていますが、バラを持つ妖精は人気ですね
こちらで3つ作れます
 

 

〇ブルーのハープを持った天使ちゃんはかなりの大物です。

それにもかかわらず、お花やミニバラなどの小物も作れますよ!






〇メリーゴーランドと木馬は穴がついているからリボンで飾ることができます!

ですから人気がありますね~

 

それでもこんなに小物もできちゃうのですよ~

〇ミニバラをもつ天使ちゃん

親子のペア猫ちゃん

ハープをもつ天使ちゃん

そしてミニエッフェル塔~

うーん(^^♪ボリュームあります~

こちらは養成講座の合間に単発を希望されたMちゃんが選んだ品々です!

 

こーんなにできたら、いろんなおともだちにプレゼントできますね♪


 

こちらは厚みをだしたため、3つになりました~


 

水色の貝殻は涼しいですね♪

夏にいいですよね~


 

ひまわりと妖精 & バラと妖精は厚みをだしています♪

 

桜の花も穴があいてあっていいですよね~


ちょっとしたプレゼントに手作りのものを差し上げませんか?

 

香りをプレゼントすると、みなさんとても喜んでくださいます!


 

ぜひ作ってみませんか?

 

アロマフレグランスストーン単発レッスン(約2時間)の内容・詳細 → 

私が持っているいろいろなモールドで、試しに作ってみたい方・手作りプレゼントを差し上げたい方におス

スメのレッスンです。

2回目以降のリピーターの方は500円引きいたします!

モールドの種類も、どんどん増えています!

なんども作りにお越しくださいませ~♪
 

 

アロマフレグランスストーン講師養成講座(約3時間)の内容・詳細 → 

 今後アロマフレグランスストーンを販売したり講師をされたい方向けの講座です

 

いずれも湘南・藤沢・辻堂・鵠沼海岸で開催しています!

 

今まで厚木、湘南台に出張レッスンしたこともあります!

 

車が止められる場所があって、私が運転していける場所なら出張いたします♪

 

お盆の時期に熊本にいます!

熊本の方!いかがでしょう?早めにご連絡くださいね!
 

ハーブとアロマをこよなく愛す、kumincureの「どんなものがどれだけ作れるの?100gの場合 」でした。

 

主人の実家がある「熊本」の復興を心より願います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。