はじめましてキラキラ

自宅ネイルサロンオープンに向けて
技術向上、技術磨きをする為
レッスンを受けています💅

クラスタイル通信でも勉強中ですが、
フィルイン、地爪育成、爪理論
についても
地元のネイリストさんに
レッスンしてもらっています虹

大好きなことを学んでいる時って
とても楽しいですね
時間もあっという間!!

現在、二人の子どももいて育児真っ最中ニコニコ
ネイルの練習する時間は限られてしまいますアセアセ

検定の練習もなかなかできない
自分のネイルも付け替えできない

モヤモヤしていました…

そんな時!

レッスンしてもらっている
ネイリストさんのblogを遡って読んでみると

朝の3時〜4時頃に起きて
ネイルの付替えをしていた

と書いてあり、

その手があった!!!
と思い、
子どもたちが寝ている朝方にやることにしました音符

それからは昼間はできなくて当たり前!
イライラがなくなりましたてへぺろ

眠くて辛い時もあるけど、
朝早いと時間がたくさんできるので
続けていきたいと思います照れ

blogにはレッスン関連やネイル関連を
書いていきたいと思いますラブラブ