手術から一週間がたちました。


痛みも出血も治まり、たいぶ回復してきました。


GW明けには、復活できそうです。


といっても、一度目の生理が来るまでは、体調管理に気をつけなくては!


 今回は、残念な結果になったけど、精神的ショックは少なくすみました。


ひとつは、弟の赤ちゃんが、スクスク成長している事。


無事11月の出産を迎える事を想像すると、喜びで胸がいっぱいになる。


もしかすると自分の事より、嬉しかもしれません。


神様に感謝!


それと、自分自身のこと。


主人をはじめ家族・親戚に本当に大切にされている事を、痛いほど実感しました。


私も、こんな風に、わが子を愛するのだと、教えられているようでした。


ただただ、感謝の一週間でした。


なんか生まれ変わったような、新しい新鮮な気持ちが芽生えているのです。


心の温度が何℃もあがった気がする。


新たなスタートをきっている自分が手に取るように分かる。


もう一度流産してもかまわない、赤ちゃんをこの手に抱くわ!


ありがどう!みなさん


お母さん生んでくれてありがとう