無事 心拍確認できました。クラッカー


大きさも問題なし、元気に心臓がパクパク動いてました。


本当に感動しました。


そして、なんと・・・もう一つの胎嚢が大きくなっていたのラブラブ 


驚きと同時に、やっぱりと思いました。


予感というのは、不思議ですね。


先生の診察では、この小さい胎嚢は、空っぽのまま成長が止まるだろうと・・・


でも私は自分奇跡を信じるよ!


凄く嬉しい、どうか2人無事に育ってほしいな


双子は、絶対に2人一緒に生まれる運命に決まってる!


そうでなきゃ かわいそうしょぼん


ママに出来ることは、君たちに沢山栄養を送る事だね。頑張るね


だから。どうかスクスク育ってね!待ってるよ



くっこの only one lifestyle-120326_142241.jpg