春の陽気に浮かれながら

食欲を満たすべく

友人を誘ってランチドライブへ。









冬の間はあまり喋る気分にならず

悶々としていた(笑)





なので、

しゃべるぞー!!と

意気込んでのお出かけでしたひらめき電球





蔵がそのままお店になったような

面影いっぱいのイタリアンカフェへ

友人の運転で。









おすすめパスタランチの中から

チョイス。





サーモンと迷いながら

お肉でパワー補給。




春だもん🌸










そこから別のカフェへ移動。





運転は好きだし

ナビもあるんだけど

こういう時の助手席は楽ちん♪




何も気にしないで

延々と話せる笑ううさぎ












孫が生まれて、早くも3ヶ月。




先日、お嫁ちゃんから

3ヶ月になりました!とLINEが着た。



孫たんは母乳よりミルクが良いらしく

乳腺炎になって発熱したらしい。


「奮闘していますー」と

近況を知らせてくれた汗うさぎ




好き嫌いも成長の証?と捉え

それ以外は順調に成長しているようで

ひと安心スター











"可愛い赤ちゃん"だったのに

男の子らしくなってきたチュー




次は

いつ抱っこできるかなはてなマーク