樹木の葉の一部分が黄色くなってきて

景色からも秋の気配を感じる。

 

 

今日のワンコの散歩は

日差しと風のバランスが心地よくて

季節の変わり目と肌で体感🍃

 

 


さて、今日は思い付きで車を走らせ

初めてのカフェへ行ってきました。

 

 

小高い丘の上の

かわいい小屋風の建物に

胸がキュンキュン飛び出すハート

 

 

後ろにはりんご畑があり

のどかな風景に癒されます。







そして、メニューの中から選んだのが

"地元に伝わるポークステーキ"

 

 

"地元に伝わる"



素朴だけど

ふんわりあったかさが感じられて

いいですね。

 

 



 

ところが、そのポークステーキは

柔らかくてジューシーで本格的。


焼き加減もソースの味も絶妙で

ご飯が進みます。

 



そして

チーズケーキも完食デレデレ



甘いものは別腹って

本当ですね。







のどかな景色と

かわいいと感じる心


見て

聞いて

食べて


オーナーさんの感性に触れて

お腹も心も満たされてきました。







いい1日だったな〜と振り返りながら

キャベツの千切りを作っていたら

新品のスライサーで左手小指も一緒に・・



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何でこうなるの泣





 

◇◇期間限定 無料鑑定◇◇

 

 ご感想をいただけたら嬉しいです♪

 

◇占いとは"機"や氣"の流れを読むもの
  そして、可能性を引き出すツールです。

 数字の持つメッセージとカードからのメッセージ
 それらの中から、必要な言葉を拾い集めてみませんか?

 

 


本数秘~ナンバーからのメッセージ

クリップソウル**根源時な(魂)レベルで求めているもの。
クリップディスティニー**潜在的に秘めた可能性。
クリップチャレンジ**人生の課題として表れること。

※お名前と生年月日が必要です。
  

 

 


本エナジー&タロットオラクルカード

クリップご相談についてカードを引きます。
クリップ今のご自身に対してのメッセージ。

※ご相談内容によってはお断りする場合があります。

 

 

 

お問合せ、お申込みは公式LINE

または下記アドレスへお願いします。

 

kokokuni331@@gmail.com

※@を1つ消して送信してください。

 

公式LINE↓↓↓

友だち追加