おはようございます![]()
朝から快晴☀️
今年初の夏日になるそうです
さてさてこの子はノアちゃん🦎
背中が稲妻模様の特徴がある子⚡️
よく餌も食べスクスク大きく成長⤴️
生まれた時からモアちゃんと一緒のケージに
入ってるせいか…
全く人に慣れず
こんなにおとなしくしている事はないので
慌てて写真🤳撮りました
生まれて9ヶ月
早いなぁ〜
今日も良い1日になりますように![]()
おはようございます![]()
朝から快晴☀️
今年初の夏日になるそうです
さてさてこの子はノアちゃん🦎
背中が稲妻模様の特徴がある子⚡️
よく餌も食べスクスク大きく成長⤴️
生まれた時からモアちゃんと一緒のケージに
入ってるせいか…
全く人に慣れず
こんなにおとなしくしている事はないので
慌てて写真🤳撮りました
生まれて9ヶ月
早いなぁ〜
今日も良い1日になりますように![]()