おはようございます

ニコニコ


最近 サウナな中とかでよくお孫ちゃんの話を耳にして思うことが…


リアちゃんが…

ノアちゃんが…

あー 我が家のレオパと同じ名前って…口笛


爬虫類が大嫌いな人も多いですし

うちのペットのヒョウモントカゲモドキと同じく名前なんて言ったら いやーな気分になるだろうから

決して言いませんが笑い泣き


さすがにカム ピカ リュウカ ティムはいないかな 笑


今日のノアとモア 

最近モアが男気が出てきてモアを威嚇してることがあるの

それにケージが狭そう

いつまで一緒に入ってはれるのかな?




水飲んでるのはノア🦎


週末 少し寒いけど桜🌸は満開最後かな?

楽しんで下さいね♪ラブラブ