新年明けましておめでとうございますニコニコ

穏やかに年が明けましたねー

今年もほそぼそ blog続けていくので

よろしくお願い致します🤲


さてさて我が家のレオパちゃん達🦎

一週間に一度(土曜日に計測) の体重測定も

終わりみんな少しずつ増えて元気です照れ


全員集合


名前の最後にムがつくのが1代目

カがつくのが 2代目 家で素人ながら孵化させた子達です

アがつくのが3代目


この間 サウナでお孫さんのお話をしている人がいて りあちゃんが可愛くてドキドキと…

うちのトカゲ🦎ちゃんと同じ名前と思いましたが

黙っていました

トカゲと同じ名前なんて気分悪くするかなと思ったので…

爬虫類は大嫌いな人も多いので気を使います汗


モカはもらわれていってこの間写真が送られてきました。

豪邸に住んでいてさらに栄養満点で💯大きくなってた。




のんびり幸せそう。


名前がモカではなくマスターに❣️

マスタードみたいだからですって 笑


今年もどうぞよろしくお願い致します🤲ラブラブ