昨日は、一人で

落ち込んでいました ショボーン

 

 

 

でも、少し勇気を出して

信頼する仲間に 虹

 

 

 

 

まとまりない話を

聞いてもらった 汗

 

 

 

そしたら、みんなから

 

 

 

行動していることはすごいこと

応援してます 晴れ

 

 

 

と激励の言葉をもらいました 星いっぱい

 

 

 

 

本当は、一人ぼっちじゃなかった ニコニコ

 

 

 

そのことに気付けた今日でした 赤薔薇

 

 

 

 

心を支えてもらっている仲間

感謝の一日でした ブーケ1

 

 

 

 

なでしこのみんな、ありがとう ♥

 

 

 

また、一歩前に進めた気がした

私なのでした 四つ葉

 

 

 

今日もご覧の皆様が

 

温かな笑顔に

 

包まれますように・・・ 虹

 

 

 

 

読者登録してね   ペタしてね