今、私にできること

ということを、時間を作って

 

 

 

 

毎日ノートに書いて

まとめているところです !!

 

 

自分の経験

これまで、たどってきた道を

 

 

 

振り返ってみて

自分が今一番お役に立てること

 

 

 

 

まず、私の一歩は

身近で子どもの不登校に悩んでいる

方々の話を聞いて

 

 

お役に立てることを探す 

 

 

その作業を始めました 赤薔薇

 

 

①どんなことをしてほしいのか。

②どんな情報がほしいのか。

③どうなったら、心が安らぐのか。

 

 

私のできること探しです

 

 

もし良かったら

このアンケートに

 

 

答えていただける方

 

 

いらっしゃったら、こちら♡から

送っていただければ幸いに思います ブーケ1

 

 

答えて下さった方には

答えの中から

 

一つだけ

無料でプレゼントさせていただきます ♥

 

 

 

今日もご覧の皆様が

 

温かな笑顔に

 

包まれますように・・・ 虹

 

 

 

 

読者登録してね   ペタしてね