皆様方には

今年のご健勝とご多幸を

お祈りいたします 富士山初日の出 

 

 

 

 

ご家族と一緒に

笑顔のお正月を

 

 

迎えていらっしゃることと思います 福袋

 

 

 

 

家は、名古屋より

息子も帰ってきて

 

 

 

ゆったりとした時間を

過ごしています 鏡もち

 

 

 

 

家族みんなも

これから、自分の進む目標に

 

 

 

 

 

向かって進んでいって

くれることと思います 星いっぱい

 

 

 

 

私自身も、自分が

進めていきたい道を

 

 

 

 

少しずつ、少しずつ

切り開いて 走る人

 

 

 

身近な方々と

一緒に進んでいきたい !!

 

 

 

 

 

今年は、総合力という力を

お貸りして、進めていきたいと

 

 

 

 

思う私なのでした 四つ葉

 

 

 

 

今日もご覧の皆様が

 

温かな笑顔に

 

包まれますように・・・ 虹

 

 

 

 

読者登録してね   ペタしてね

 

 

 

まずは、新春第一弾企画 赤薔薇

 

 

お近くの方は、お誘いあわせの上、おいで下さいね 晴れ