理不尽な出来事に
体、心、壊れて
苦しんだ…
やってもいない事を
私のせいにされた事。
人が関わる大事な事です。
前々から
私に対する威圧的な言葉、
対応にいつも傷つかされていました
一晩中起きていた勤務の私に
いつもより、大変な夜だった後に
鬼のような顔で放たれた言葉…
忘れません。
その場に管理者もいた朝の事…
「あの人は
ああいう人だから…」
気にしないで、みたいなこと言われたけど、管理者だったら
なぜ止めないの?
と思った。
「あなたがやったんでしょ!」
のヒステリックな言葉に
私は大きな声で言いました。
「私はやっていません。」
…
やりきれなくなった私は
10時までの勤務は無理だと思い
「帰らせていただきます。」
と訴えました。
「帰れ。帰れ。帰~れ」
と、子どもが言うような、
呆れた言葉に
涙も止まりました。
私はその後、眠れず、不安症、食べては吐き気と心療内科に…
パニック障害発症しました
会社の相談窓口にも
訴え、謝罪も求めましたが
まさに悲しい、声なき声で
終わってしまったようです
なにも変わらなかったようです。
私との事があった数日後、
その彼女は自分の娘の結婚式に出るため、
ハワイへ…
6日間の休暇後、
「アロハ~」と笑って
出勤されたと…
わたしが苦しんだのは何だったのでしょう。
辛すぎる日々と
一日でも縁を切りたくて
回りからは止められましたが
退職届を出しました。
診断書を添えて…
人の不幸を思ったこと
どんな時も今までなかったけど
初めて
いつか
あんな人には天罰をー
そう思った。
こんな事、
思ってはいけない事ですー
やりきれないまま
好きな音楽すら
なかなか聴けない…
ブログにも…
弱。
自分が薬や眠剤の力借りて眠るようになるとは
思わなかった…
今回は時間
かかると思うんです…
わたしがわたしに戻るまで…
心配かけてごめんなさい。
くみん…