雨が降る肌寒かった仕事終わりに
ヨーコさんから
「帰り、🏠️に寄って行かない?」と
連絡があり…









同じ寒がり…😄
まだストーブがついていたよ!

ヨーコさんちで
少しご馳走になって来ました!☺️








最初はテーブルで
頂いていたのですが
おつまみ追加を作るヨーコさんの
側で
おしゃべりしながら
私はのみだした🥃笑…














彼女のカウンターキッチンが
私はなぜだか落ち着く~^^







21時から
ヨーコさんは仕事なので✨←翻訳のお仕事
時間厳守です








ニンニクの芽とイカ軟骨の炒め物を
ささっと作ってくれた。
(少し食べた後の📷️)










〆は盛岡冷麺です!
チャーシューも手作り~~🧡







な、なんとキムチも手作り。
少し発酵して酸っぱくて私好み☺️










代行🚗待ってる間に
お土産まで…🥰!!!!!
ステキな香りのする入浴剤も
頂いて帰って来たよー
(酸っぱくなったキムチも📦️)


私が静岡に来てから…
少しだけ年上ですが
数少ない友達の一人です…(*´艸`*)✨

お互いにいろいろあって
何年か、離れてしまった時間もあった。
縁のある人とは
また
戻る~~♡





私たちは
go ing my way 照れ…のつもり。🤣


彼女はいつも堂々としていて
潔くてカッコいい。


前向きだけど
時々後ろ向きな私…(ФωФ)🤣






今…
見たい映画…ヽ(*´^`)ノ🌿




動画お借りしました✈️…