お久しぶりです!

なかなかup出来なかった
張り付けがやっと出来るようになりました

Amebaさんありがとうございます☺️




Cover | YESUNG 예성 - 바람 (최유리)🥰


5連勤、ずっとこの歌に癒されて
頑張りましたっ…ヽ(*´^`)ノ💚


景色はすっかり初夏の季節に
なりましたね!

なのにまだ私は
冬の中にいるようで…
休日の今日も
ひたすら寝てしまいました…

仕事もG.W は
全然関係なく…

(o´エ`o)苦笑












そろそろ初夏バージョン🌱に
しないとーΨΨ







…今日は肌寒かったから
きなこさんは
ホットカーペットで寝てました
梅雨🐌の間も、まだ必要かな?






明日も
玄関を出る時から
変わってしまう自分になってしまうかもですが…

🏠️🚗💨


また✊☺️




(*σ>∀<)σ



動画お借りしました!☺️