びっくりしました!
こんな事ってあるんですね…

🦁






🦁





↑イトちゃんの気持ち…同感です!


イトちゃんもクレイも
当事者たちは最初からわかってたよね…
( *´艸`)🦁

イトちゃんが旭山動物園から
オリトファミリーから離れ…
円山動物園に来た時、
クレイが女の子♀だったから
思っていたより早くに馴染めたんだね…

来て間もなく
柵越しに寄り添うように寝ていた…と
いう。
心細かったイトちゃんを
安心させてくれたお姉さんクレイ🧡
どうりで慎重なイトちゃんが早くに心を開いたわけなんですね…


今更
オスじゃなかったからって…
なんだって言うの?

と…
私も思ってしまいました😭


やはり
クレイちゃんは
とべ動物園に戻されてしまうのか…

😭😭😭

イトちゃんはクレイが外に出ると
咆哮して呼びます…❣️
クレイもちゃんとそれに応えようとします

そんな二人(匹)になったのにー





私は
許せない事
理不尽な事があっても
自分の記憶の中から
1日も早く忘れようと
努力します…
出来ますが

イトちゃんやクレイちゃんは
心があっても
大丈夫でしょうか…

守ってあげれるのは
悲しいけど
そうさせてしまった人間。
割り切れない思いでいっぱいですが、

しっかりサポートしてあげないといけないですね…


なんだかモヤモヤします…




きなこさんあしあと




足あと









荒井由実
「ベルベットイースター」





動画お借りしましたしし座