旭山動物園のオリトファミリーの所にも
やっと屋根と床暖設置されましたね!







暖かな床暖設置されて
イオとオリトの仲が
一層仲良くなりました❣️














イオの体調も良くなったようにみえます
「冬は…暖かさ」は
必須です




気になるのは長女フウ…🥳
慎重過ぎて…
本当は家族と一緒にいたいはずなのに
まだ一度も一緒に
床暖すのこで
寛げないでいる…
フウだけいつも冷たい雪の上から
家族を見ています…


迷い、立ち止まる…





大丈夫?フウちゃん…?







🥰

でも時々
さすが姉妹🦁
レイが必ずのように寄り添います。
フウが1日も早く暖かい床暖に
座れて家族と過ごせますように―♡





円山動物園のイト🤎ちゃんも
日々穏やかな顔になって来ています
クレイ君のおかげで
飼育員さんにも、だいぶ馴染んで来ている様子…
( *´艸`)ホッ♡




旭山動物園のフウやレイは
パパ、ママが側にいつもいてくれるから
幼さがまだまだあるね…

一足先に旅立った
末っ子イトちゃんの方が
やはり…
大人っぽくみえます。

そんなイトちゃんに
寄り添ってくれるクレイ君と

春に同居が
待っています…。

近い血筋関係との事なので…
繁殖は出来ないから
可哀想だけど…

一人より、
二人がいいよね(*σ>∀<)σ







佐野元春
「君が気高い孤独なら」♪



迷い
立ち止まる…

人も動物も同じなんですね
心があるから…








画像・動画お借りしました🦁