2024年明けての🗻です!






朝は
やはり寒ーい☃️
この時期は毎日-マイナスです~







🏚️から見た🗻(早朝)







帰り道ー








お正月の夜に…







🦁イトちゃんも
円山動物園に慣れて来て…
お隣のクレイ君との距離♡も
日に日に縮まって来ているようですね😃
お互いを
気にしあっている様子が
You .Tube で見る事が出来ます😃







イトちゃん🤎がんばれ~~!!!








元旦以外出勤だったので
5日分お正月手当が出ました👛笑

あと少しすれば
三連休です~☺️

年末バタバタの異動でしたが
覚える事は沢山あって大変だけど
穏やかな仕事が出来るようになったから…
( *´艸`)良しとします✨

★大きな声で罵倒される事もなくなりました
(…だけどあの場所では現在も変わる事なく、
繰り返されているのでしょう…😭)

私は異動する際に伝えて来たけど、ね!






夜…寝ているきなこさんの
お手てに指を触ると

ギュッとしてくれたよ♡


今年はこんな日が続く…🧡
と信じていきたいー☺️







新年早々頑張っている…
遠い空を見上げた夕方にー







小田和正
「愛になる」 caraokeバージョン


本人ではないのですが…
とてもステキだったー☺️


q(*・ω・*)pファイト!


動画お借りしました!