今朝は少し寒さが緩んだよ
標高が高いから

それでも6℃❄️でした







朝…7時に通ったら
昨日と同じ場所に
🐄さんがいました
…まさか一晩中あの場所に
放牧されていたの?💦
ま、まさかだよね!

座っている🐄もいた…







イト🤎三姉妹の末っ子なのに
家族から離れ
円山動物園へー






今日も旭山動物園では
オリトファミリー🦁は
仲良く、べったり♡幸せそうです


🦁🤎



イト🤎頑張る💪☺️
私も今日も上司のモラハラにめげずに
頑張った!!!^^;

イトぉ~~
お互いq(*・ω・*)pファイト!!!!!!!!



❄️…



昨日道の駅では今季の
除雪車❄️の出陣式がありました
それに付けて

施設でも車のスタッドレス仕様にする様
指示がありました

昨日オートバッ○スに寄って
聞いたら

はぃ~~?💦💦
10万とか…😭←とりあえず保留に。

毎日朝早く遠くまで🚙通い、
言われなくても良い事まで
チマチマ言われ…😭
ヘトヘトになるまで働いてー
12月の休みも
希望休取れず…




いっそ辞めてしまうか…
ヽ(*´^`)ノ
と、考えてしまいました。マジで…😭

いろいろ我慢して制限して
生きる意味あるのだろうか…
考えてしまいます。苦笑★




現実は本当に残酷です…






凹む…




画像・動画お借りしました(ФωФ)