下の📷️は
旭山動物園飼育事務所から撮影でした。
今日夕方upされたこの風景を
見た時


ついにイトちゃんが移動になったんじゃないかと
思った私です…😭







今季、動物園休園になっても
イトちゃん姉妹の
食事動画がup されたから…

まだ、旭山動物園にいるんだ😄って

でも…いつ移動になるのか
ずっと気になってたよー😭






先ほどup された動画です…



❄️
イトちゃん…
もし、今日だったとしたら
家族から離れて、移動の車、今の場所に
泣いてないかな…
泣いてるよね…


1日も早く
慣れますように…


私もしばらくは
イトちゃんの事が気になって
落ち着かないよ…



🍂


いつか会いに行きたい




P, s..うちの今夜のライオン…🙀


きなこさん(ФωФ)にゃ…。




動画お借りしました!😭