秋のうろこ雲…
今朝はいつになく、やる気がないまま
仕事に向かいました🚙





仕事中も…
心そこにあらず状態で…
(*σ>∀<)σミヤネ~~~

ま、そんな日だってあるよね💦💦





そんな1日を過ごし………


帰って来たら…🏚️
玄関に~~~♡


届いてました❗
キャン…( *´艸`)❣️
やっと私の所に…(*σ>∀<)σ!!!
バッグとお弁当箱入れを放置し、
📷️撮っちゃった次第です😃笑…





来てくれてありがとうっ❣️
😎イェグン🤎入ってて嬉しい~~~
ヽ(*>∇<)ノ







うまく購入が出来なくて
ランダムを選ぶことしか出来なかったけど…
縁あって、私の所に来たCD子を…
大切に聞いていくよ🎵
イェグンが丹精込め
作り上げた作品だもの…
大切に美術鑑賞するように聴きます。

☺️




P,s…


↑📷️
どーだって、ちゃんと出来れば結果良いと
思うんだけど、
形にこだわる、うるさい人

あ~ぁ★!!!
ぐちぐち言われないように
📷️撮って明日はこの形に
します


でも、明日はなにを言われても
私、大丈夫です。😄


❣️








💙




☺️←明日は…( *´艸`)




明日も明後日も

前に行こうね…☺️







桜




動画お借りしました