昨日体調崩し
仕事休みました…😭


夏から少し無理してしまったこと…


今頃になって
体が悲鳴上げたみたいです🌀












ひたすら、ひたすら寝続けて
ようやく起きれるようになった


職場からは
2, 3日ゆっくり休んで
また必ず出て来てね~~
と、ありがたいお言葉頂いたので


甘えようと思います。
休暇を三連休頂いたのは、気がついたら
お正月以来だった。^^:

無理しないって思ってても、
なかなかそうはいかないのが、
現実です🌀













洋子さんから
差し入れ頂きました!✨
感謝😭です!



🤎







Scented Things MV
Teaser #1
…少し切なそう…🤎

ずーっと
張りつめていて
いっぱい、いっぱいだったから、
少し休んで
イェグン🤎のALBUMを
楽しみに…( *´艸`)🍁


また私は、復活するよー☺️




みんなも
夏の疲れに気をつけて
お過ごしくださいねー


今日もありがとう…ヽ(*´^`)ノ🍂



動画お借りしました!