こんにちはー

私、昨夜が十五夜🎑
だと
勘違いしていました…。
スーパー寄っても、お月見団子がないのは
売り切れてしまったのね~^^;と、
自己解釈して諦めて帰って来たよー 苦笑!!








🌔
📷️まで撮りましたです!

昨日仕事帰り、同僚にも
「今日は十五夜だね~~」と言ってしまったよ。←その子も、何も考えてないのか、
「うん✨✨」と答えていた…(ФωФ)ニャ


29日(金)十五夜🎑です!!

あはは、はは…


改めて祈ったら、
願い…叶うだろうか?
( ̄▽ ̄;)



☺️


ψ(ФωФ)ψ








私の🌕️月のお兄さん…♡
キャン…( *´艸`)

10月が楽しみです~~~


☺️


今日もありがとう…




動画お借りしました!




P,s…


十五夜1日前の月も
とても美しいお月様でしたー
笑。