こんばんはー

ただいま(*>∀<*)ノ
お帰りなさいヾ(*≧∀≦)ノ゙
今日も無事に終わりましたか?











指紋認証をして帰るのですが、
ふと、台を見たら
「ご自由にお持ち帰りくださいね」
の…
メッセージと
ススキとコスモスと野花が
新聞紙に包んで置いてありました!


☺️

1日の疲れがとれた瞬間でした~~^^/









きなこさんも
すぐ反応🤭してくれます…
w…♡









今朝の…🗻🌾




きっと
休憩時間に採ってくれたのでしょうー

そんな優しさの中で
仕事が出来る幸せに
感謝ですね❗

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい















上弦の月🌕️も
玄関から見えて…





とっても
気に入ってしまったきなこさん。
(ФωФ)❣️
苦笑★








「薄櫻鬼🌸君ノ記憶」…



明日も✊





動画お借りしました!