まだ暑いけど
夕方になると以前とは少し違う…
風が、
体が、
やっぱり秋を感じようとしてるから
涼しく感じます




今日、お休みで
イオンのお花屋さんで
お花買って来たよ☺️









🥀セダム…
9-10月に咲く花
花言葉
枯れることのない想い。
忘れない想い。
星の輝き。

💠アストランティア白
5-8月に咲く花
花言葉
願いが叶います





私は忘れられてしまうのなら
ずっと憎まれている方がいい。
まだ…心に残っている方を選びます
切ない選択だよね…😭苦笑!!











きなこさんは
そんな私の思いとは違って
今日も、まったり😃平和なのでした!







先日
ネット注文した
「着る毛布🥼」が届きました

心が寒くなる前に…
もう大丈夫。冬の準備したから…

❄️




今日もありがとう…

私明日も明後日も…その先も…
ずっとずっとここにいるよ


☺️