🗻登山は8月末まで…
早朝の灯が見ることが出来るのも
わずか…
私の早番業務も同じく終了です


この数ヶ月…
本当に辛かった。

でも、ちょうど🗻夏登山と重なり
普段見ることの出来ない灯りを
見ることが出来ました!^^

感慨深い経験でした。
また、大人になること出来たかな☺️
苦笑…w..





この小さな灯も私の思い出…
でもね、今朝の風は
🍁を呼んでる風だったよー
この夏初めて…の、風でした。







夏は
ゴーヤ料理を食べる事が
私の夏バテ予防です( *´艸`)🍴
忙しい時はゴーヤだけ
塩コショウで炒めるだけの時も
只あります~~^^







きなこさんには
いつもさみしい思いをさせてばかり…
ごめんね💦💦

帰って来た時の🏠️🐾
お迎えが何よりうれしい主です~♡
これからも、よろしくね😃

信じてた人に裏切られた事、
自分の人格否定されたり、
本当に嫌な事、
いっぱいあった。

でも生きるよー☺️
まだ人生の途中…☺️
もう少し、頑張ってみる。☺️


辛い時も、うれしかった時も、
昔と同じ。
(*μ_μ)♪歌が
自分の好きな人の歌があれば
支えに、励みになります❤️

いつの時代も
それは変わらないのかも…



こんな、そんな、私のような人のために

心を
労る歌♪
時にはダンスしたくなるような歌…♪
そして
優しく人を想う、歌…♪
etc …☺️
歌を聴いて泣きたい時…
ある。ある…☺️







「晩夏に人を愛すると」

河合奈保子

🍁


いつもありがとう…🍀