今日が本当の最終日…
さみしいけど…














想いが、願いが
大阪まで届きますように…



今日もステキな時間にしてください💙





💙









終わってしまいましたね…🌸






お疲れ様でした!!!








今日はギュさんが…♡


^^

これからも
イェグンの道を
思う道をー

☺️







今日は遅番で明日、明後日は早番…★
大好きな🎵曲も聴けず…
お風呂入って休みます…😭


これから…
私も少しづつ…環境変わってくから
早く慣れないといけない…😭

生きてかなきゃ…だから。苦笑


いろいろあるよね…




おやすみなさい🌠