日曜日…
ゆっくり休めていますか?☺️








私は早番でした!
暗い時間に🏚️を出て
頑張って来たよー








早起きは三文の徳…←古っ…😄










まだ眠ってる街の中を
職場に向かう…

↑あなたはまだ💤🎠💤の中でしょ…🤣













帰って来た時の🗻~~♡









☁️の模様が…
なんかいいよね…ヽ(*´^`)ノ🧡









A place that comes to mind when 
you want to shake off your stuffy mind. 


閉寒感を振り払いたい時に
思い浮かぶ場所。

By YESUNG …🧡


昨日偶然にも…
めっちゃ⤴️⤴️うれしかった♡






💙



幕張メッセであの日
ママさんに歌った歌を
Up ♪してくれています…

(T^T)💧。・゜・・゜・。☺️





💙



イェグンのママは
いつもイェグンの後ろから
春の陽のように
優しくあたたかく見守っていてくれてるね
可愛いママさんのビース✌️💙




私の母は
私が15歳の時になくなってしまったから
ずーっと思い出の中に
います。

私もまたママに会いたくなったよー

(;o;)…笑








明日明後日とまた早番…★
明日が来るという事は
今の私にとっては
歌の歌詞のように
新聞の日付が変わるだけのことだけかも知れないけど…


ありふれたこの日常を
大切に生きていけたら…
と、
思っています


今日もありがとう。

☺️



画像・動画お借りしました😃