くみんです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、

昨日のことを書きたいなと思います!


そう、昨日またコストコ行ってきましたびっくり

行きすぎやん、、ほんまそれよね!

昨日は知り合い夫婦の付き添いで行ったけど

ブラックフライデー期間中ってこともあって

人、人、人、ほんますごい人!!!

私がカート持って、2人はカートなしで

見に行くスタイル凝視

こういう時は効率的にまわらんとね•••!

翌日のサッカー観戦の時につまむもの

買いたいーってことで

結局このラインナップ!



食パンとキリはシェアしましたにっこり

そう、この二つセールしてて

今回何も買う気なかったのに

ついつい手が伸びてしまいました!


食パン ¥698→¥598


キリクリームチーズ24p ¥798→¥598


どっちも好物なので嬉しいラブ

ほんと前回から食パンの虜、、

他のクロワッサンとかベーグルとか

試したいけどやっぱり食パンに落ち着いちゃう!

あと、写真のとは違うけど、

お寿司ファミリーパックもセールしてた!


買い物の後はうちに来て一緒に食事。

今回は餃子を皮から作ってふるまいましたー

皮から作るのは配合とか楽チンやけど

のばすの面倒で結局30個弱しかできず🫣

あとは夫がキャベツ焼き作って何とか

しのぎました笑


人を家に呼ぶって楽しいし盛り上がるけど

翌日無気力になるの私だけ?

全力注ぎ込みすぎなんかな。笑

完全にやる気を失った今日はほぼ一日

引きこもり泣き笑い

こんな日もあって良いよね。


で、夕方ちょこっとだけコンビニ行って

自分へのご褒美、というかセルフご機嫌とり指差し

これ!めちゃくちゃ美味しいので

オススメ!!!


セブンの

「ふんわり宇治抹茶シフォンケーキ」飛び出すハート





普段シフォンケーキはふわふわすぎて

自分にはちょい頼りないというか

物足りないから選ばないけど

これは別!!!

めちゃしっとりでパサつき0で超私好み!

抹茶の風味しっかりやけど苦味とかはなく

食べやすいの目がハート

そしてこのクリームの量!

ミルキーやけど甘すぎないからこの量でも

余裕でペロリ!!

気づけば完食、ほんと恐ろしい逸品よ指差し



皆さま是非お試しを!


はー疲れとか吹っ飛ぶにっこり

やっぱり甘いものは裏切らんよね。

頼りになるわー!


来週はもう師走入りですねー!

気持ちが忙しくなるネガティブ

年末は夫の実家に帰省やから

お節とか作らへんけど気持ちだけ焦る!


12月入った途端、

すごい寒くなるらしいので

皆さま体調崩さないようにして下さい!


ではではー!