クミンです!

コストコ行ってきたー!

今回は実家の母と一緒でシェアできるーってことで

初チャレンジ品も含め思いっきり購入にっこりスター

カートに入れる入れるよだれ

母は年越し用の食材を買わなきゃって言って海老やら鰤やら

どんどん買って気づけば総額36,376円!

これまでの最高額更新です知らんぷり

 

今回の個人的お目当ては何と言っても牛肉!

それほど牛肉は得意ってわけではなくいつもはほぼ夫の為にって感じやけど

コストコのお肉は臭みとかなくってめちゃ美味しい!

今回は 【USビーフチョイスミスジVP ¥5,658】を買ってシェア!

赤みしっかりでステーキで食べるの楽しみ飛び出すハート

これはリピ買いやから美味しいことは既に認識済みよだれ

あとお肉系は【豚挽肉 ¥1,639】購入!

100g78円って凄まじい安さ!挽肉は合挽きより断然豚肉派なので

これあればほんまに助かるー!夕飯困った時の救世主、これもリピ品飛び出すハート

 

意外に初やったのが【ホテルブレッド ¥698】

兼ねてから美味しいとの噂を聞いてたものの

食べ切れるか不安で未チャレンジ…今回満を持して!!

高級食パンよりはお安いのにあっとうてき満足感ってきくけど・・・

明日の朝食がえらく楽しみだー目がハート

朝食つながりで【コルビージャック ¥1,398】と【明治北海道バター ¥1,258←4箱でこのお値段びっくり

チーズも有名だよね、うちチーズ消費量バカ多いのに買ってなかった、

このまま食べても焼いてとろけさせても美味とのこと💓

使うの楽しみー!

 

あと初チャレンジアイテムは

【すり身スティック ¥1,380】

【BIBIGO春雨&野菜海苔巻 ¥988】

【ドライローストアーモンド ¥1,548】

完全にお酒のあてイメージで買ってみました、

食べたらレポします目がハート

 

母はもっと買ってて私より圧倒的コストコ上級者!

私がベビをあやしている間にささっと仕分けまでしてくれてる、、

いつの間に、もはや達人やん泣き笑い

そして我が家へ帰ってきて冷凍庫に収納しようとしたら

はて?これ買ってないぞっていう海老、白身魚たくさん入れてくれてて

何だか涙が出そうになる涙腺弱々な私。

親孝行せななーってこんな事を機に思う。看板持ち

 

 

そんな夜ご飯、

鮭のレアステーキ 野菜添え

大根と油揚げのお味噌汁

里芋のひき肉あんかけ

厚揚げとナスの煮物

 



 

 

鮭はコストコではなくふるさと納税の返礼品💓

美味しくいただきました!