ぬ 

何と!8ヶ月放置!

子育てに追われて自分時間取れないとか言い訳してたけど

自分時間は作らないつまで経っても取れない!!って

思ったのでもっかいブログ再開してみる!

ご飯作って子供お世話して一日終わっていく生活に

好きな文章を書くという潤いをチャージしたい!!おねがい

 

8ヶ月経ったってことは我が子も大きくなり

もう1歳1ヶ月看板持ち

初めての離乳食ドキドキって言ってたのが懐かしいわ、

今は食べてない食材をちょっとずつコンプリートしていく日々!

うちの子は案外モリモリ食べてくれるタイプの子やと最近実感。

 

そんな我が子を連れて昨日はあのららぽーと堺へ行ってきました!!!

いや、平日やのに車の数!人の数!近くまで行ったのに引き返すか悩むレベル・・・

けど夫の後押しもあって何とか駐車しいざ店内へ!!!

店の数・ジャンル多いー、広いー愛飛び出すハート

え、このお店まであるやん、最高やん!

ってめちゃテンション上がった!

フードコートもやたらオシャレ!子連れやとフードコート縛りなとこあるけど

これなら大いに満足よーーラブ

私は宮武製麺所のおうどん、夫はつじ田のつけ麺、ベビは和光堂のランチボックスでお腹いっぱいスター

ご飯済ませたら上階から順々にウィンドウショッピング!

アカチャンホンポもKALDIもオープニングセールでほくほくニコニコニコニコいつもより買っちゃっても仕方ないよね、これは。また買ったものは次回にでもアップしようかな!ニコニコ

最近一軒家へ引っ越してきたので

日用品やら観葉植物やらを探しててんけど

ここにはおしゃれ雑貨屋さんがめちゃくちゃ

ある!!

ありすぎて一つにしぼれへん!

とりあえず水やり用の霧吹きだけゲット!

スリコ様最強のコスパです泣き笑い

肝心の植物はまた次回!!

 お茶でもして帰ろーって思ったけど

どこもいっぱいなのでシャノワールの

チーズケーキ買って帰路に着きました爆笑


さー、こっから夕飯の準備ー!バタバター!


•白菜と豚肉の蒸し鍋

•鶏手羽元と大根のスープ

•大根サラダ

•舞茸と紅鮭の炊き込みご飯

(うち、2品は前日の残り物!)

 



で、食後にはごほうびチーズケーキ❤️




これ!大好きなん!!

ホールでいけるくらい好き!

シャノワールがららぽーとに入ってて

歓喜した泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


さー元気チャージできたー!

これでまた明日からも頑張れるーニコニコ

こういうリフレッシュデーって

大事やなって思う1日でした!